*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*梅雨入り

2011-05-28 08:59:18 | お仕事
関東地方も梅雨入りしましたね~(^-^)

これからジメジメの季節になることを思うと、出勤の足取りも重くなりますが、めげずに頑張りたいと思います

☆..:*・゜☆..:*・☆

昨日はOnからの配布物がどっさり届きました。


一瞬机の上がスゴい状態に‥(笑)

いつも思うのですが、お客様から手元が見えないカウンターがいい・・・。

あの、歯医者さんのようなカウンターがいい(笑)

と思うのは私だけでしょうか。。。


でも、無理ですよね


開講も終わって落ち着いては来ましたが、何やらチョコチョコと残っているお仕事が沢山ありますよね(^^;)

今、時間のある時に一気にやってしまわないと、又、すぐに秋開講になってしまいます。。。


今日は少し片付くかな。

それでは頑張って行ってきます\(^O^)/


【お知らせ】
明日はSさんのBです(笑)
おめでとうございます♪

詳細はカレンダーを見て下さい(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*ぽやっと‥ | トップ | ♪*ちょっと達成感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。