*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*ぽやっと‥

2011-05-26 18:03:05 | お仕事
今日はB番出勤♪
お昼からお仕事でした。

なんか‥
昼からお仕事って頭が
ぽやっとしてますね。
(・o・)ノ

しかも2連休後だったから余計かな‥

なんか頭の回転がノロノロでした(笑)


そして今、センターほとんどの皆さんが体調不良です(;.;)

疲れですよね(;.;)

そんな中、
一人で元気なDです(°°)
明日も、ぽやっと出勤です~
(・o・)ノ


何だか又、色々とお仕事増えてたような。。。


本日もお疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*帰ります(^^)/ | トップ | ♪*梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。