*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*ちょっと達成感

2011-05-28 22:41:00 | お仕事
\(^O^)/

\(^O^)/

\(^O^)/

Sさーん!
例のお仕事終わりましたよ~\(^O^)/


今日はNさんとお部屋に閉じこもって、ひたすら数合わせ。。。
途中で投げ出したくなりましたが、やっぱり2人だと違いますよね(^-^)


そんな訳で、1ヶ月遅れで提出の運びになりました(^_^)v


OnのF社員さん。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

で‥
この、お仕事ですが、みんなが出来るようになる事が理想ですよね。

何でもそうなんですが‥

それぞれが忙しくて結局わかる人がやる‥的な流れになってますが秋開講は又違ったメンバーの方達で出来ると良いですね
(^-^)

とりあえず少しホッとしました。

棚卸しのまとめはドリアントさんがやってくれました‥
ありがとうございました

後はあれとあれですね(笑)

そのうちの一つは31日提出なので、みんなで協力して頑張りましょう♪
\(^O^)/

今月Nさんは5連勤が二度もあって、ちょっと辛そうです(;.;)
大丈夫ですか?
今月もあと3日ですね。
頑張って下さい


本日もお疲れ様でした♪

【余談】
何だか最近、他センターとの間で色々と出来湧きますよね(-.-#)
どうしたものか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*梅雨入り | トップ | ♪*ニューフェイスさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。