*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😵昨日もドタバタ

2023-12-14 17:35:00 | お仕事

昨日は1日忙しかったー。

昼間に接客4件重なっちゃって、MさんとSさんとで対応してましたが、一気に2人接客した私はドタバタで、ミキティ先生の部屋行ったり来たり💦💦💦💦
その合間に入会手続きやらで、気づけば手続き中の方の横にはボールペン3本も置いてあったってゆーね✏️✏️✏️
少し落ち着いた頃に、バタバタしちゃってすみません🙇‍♀️
とお詫びしましたが「大丈夫ですよ☺️」って。。
なんていい人だぁ😭
ミキティ先生で急遽体験になった人も入会してくれたしバタバタしたかいありました🤣
ミキティ先生❣️
どうもありがとうございました(*´︶`*)♡

昨日も帰りの電車で寝落ち🚃😴
たった15分なのにね😅
その後カーブス行って目を覚まして帰宅しました!

帰宅後はこんな感じ。



春募集が始まったら毎日こんなんだろうなぁ・・・
忙しさに慣れとかなきゃ💦💦💦

明日はIWさんの代わりにまたまたSさんとMさんとです。

穏やかだとイイネ❤︎
ナンツッテ。

忙しいことは良い事です!!

今日も一日お疲れ様でした~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🖌今年の漢字 | トップ | 🧢しょうへ~い!お~たに~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。