*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🧢しょうへ~い!お~たに~!

2023-12-15 22:24:00 | お仕事

今朝は
ショーへ~イ!オ~タニ~!
くんのドジャース入団会見でしたね📺💙
今日は出勤ギリギリまで見てました😍
(15分だけ)
今も見てますがワンチャンの名前🐕




デコピン😆💘
可愛いね。
そしてナイスな通訳さんも素晴らしいですね。
世界の大谷翔平くん!
頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

にしても堂々としてるよなぁ。。
肘の怪我があっても、何事もなかったように振る舞う姿は素晴らしいです。
比べちゃいけないと思うけど、やっぱりゆづ君とは違う何かを感じます。
もうこれ以上は言わない~(・×・)笑

そんなわけで翔平くんの話はブルーで統一してみました~💙🧢

💙----------⚾️🧢----------💙

今日も忙しかった1日💦💦💦
ここの所、体験やら手続きやらで本当にバタバタです。
秋募集はまだ目標未達成で、半分諦めかけてましたが、最近もしかしたら大丈夫かも‼️と思い始めました。
だから店頭で立ち止まって人がいたら手当り次第声かけてます😆
ダメかもしれませんが最後まで諦めないで頑張ろうと思います✊

ショーヘー・オータニくんに元気もらったのかもですね!

今日も1日お疲れ様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😵昨日もドタバタ | トップ | 😫寒かった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。