*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🖌今年の漢字

2023-12-12 22:05:00 | お仕事

もうそんな時期になったんですね😲

今年はですか・・・
あまりピンと来ませんが、税で思い浮かんだのは増税メガネ👓👨
岸田さんって良い人そうに見えたけど、
なんだか今、政界は大変ですね。
なんやろなぁ。。。
ますます不信感だわ。

にしても、岸田さん必死感満載💦💦
が、しかし、大学授業料無償化は、現役バリバリのIWさんにとっては嬉しい話ですよね
\(^o^)/
先日最後の学費を払った我が家にとっては惜しい話ですけど?🤷‍♀️

そんなIWさんですがインフルエンザ発症です
どうかお大事になさってください🍀⋆゜

で!!
私の今年の漢字ですが・・・


……🖌
です。
今年は私にとって公私に渡って動きのある年でした。
しかもバタバタとよく動いたしね😅
来年は静かに過ごせるかなぁ・・・
無理だろうなぁ😣💦


昨日のリモート研修も無事に終わりました!
久しぶりのzoom。
いや、久しぶりと言うか2回目のzoom。
昨日は顔見せしなくては行けなかったのですが、聞いてないよー状態だったので、慌ててすっぴんにマスク😷
気づけば眉毛なかったね~🤣
まっ✋いっか‼️
誰も見ちゃいねーし。。
と思っていたらピアノのY先生からLINE来て
Dさんの顔見えましたよ~とか🤦‍♀️
まっ✋
終わった事は気にしな~い🙋‍♀️

能天気な私でした!

今日も一日お疲れ様でしたー。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😳すごいね‼️ | トップ | 😵昨日もドタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。