*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□最近ね

2019-07-06 22:56:00 | お仕事

最近、録り溜めしているドラマを少しずつ見ているのですが、、、






昨日コレを見ていて山本耕史にキュン死。
堀北真希ちゃんの旦那さんですよね。
いや、かっこよかったです。

"ストロベリーナイト・サーガ"

何度か見ていましたが、毎回いつの間にか寝てしまい、あまり重要視していた番組ではなかったのですが、、、
二階堂ふみもカッコイイ。

健気すぎる山本美月ちゃんのパーフェクトワールドも残す所最終回のみ。

吉高由里子の定時も見なきゃだし。
山Pのインハンドも途中だし。
集団左遷の香川照之も気になります。
(福山雅治じゃない所がミソ笑)

結局春ドラマ。
ほとんど最後まで見てない。
と言うことになりますね笑

唯一、玉木宏のドラマは最後まで見たっけなぁ。


ってなんの話だ。
しかも題名出てこずで。

1つ心残りは「あなたの番です」は一人で見るのが怖すぎてやめてしまった。


もうこの話はいーですね😑
すみません。


-----------------------------


本日の土曜日。
今日は業務の合間に自分の個人ラックをお片付けしました。
こんなのいつまで持ってんねん!!
みたいなモノが沢山入っていて懐かしかったデス。
そしてその懐かしいモノはやっぱり捨てられないと言うね。
思わず辛口M先生やS先生に見せてあげたかったです(笑)
それでもかなり整理したので自分的にはスッキリしました。
たまにはお片付けしないとね。


来週の月曜日から教材注文書の配布が始まりますが、今回は消費税が上がる関係で、またもや集計のやり方が変わりどうなる事やらですよね。
今日、Yちゃんが頭抱えていましたが、確かに悩みどころです。。。
どんなやり方が1番ベストなのかは、実際にやってみないとわからないかもですね。

って言うか本当に10月から消費税上がるの??

って感じなんですけど・・・

私も極力、お手伝い出来る事は協力していきたいと思いますので、新教材係の皆様。
頑張って下さいね。


毎日どんよりなお天気が続いてますが、気持ちまでドンよりしない様に今月も元気に頑張りたいと思います。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □7月 | トップ | □つかの間の晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。