*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□つかの間の晴れ

2019-07-11 09:10:00 | お仕事

ここの所、梅雨空ばかりで降ったりやんだりの毎日でしたが、昨日はつかの間の晴れでした。
夏日になるかも・・・と天気予報では言っていましたが思う程暑くは感じられませんでした(^-^)
今年はあまり「夏だーーー🌻🔆」
って感じないですね。
梅雨明け後が夏本番なのかな。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日はミキティ先生のらっきークラスで見学のお友達がいました🍎💓
数ヶ月前にお引越しされて来た方で、以前住んでいた所でレッスンされていたとの事。
8月入会になりました😊
ミキティ先生。
どうぞ宜しくお願いします。

そして英語のM先生クラスですが、
7月24日(水)から2、3歳対象のサマーレッスンが行われる予定になっており絶賛募集中です。
夏休み中の3回レッスンです。
センターでも、音楽ちびっ子クラスと抱き合わせで、ご案内チラシを配布していますが、沢山集まると良いですね。


そしてギターのH先生クラスは10月にウクレレが開講予定です。

色々と混乱しそうなので、しっかり頭の中、整理しておかないと。。。デスネ


余談ですが、



ジャニーさん死去。






この行く末気になりますね😑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □最近ね | トップ | □発表会始まりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。