*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□7月

2019-07-04 09:30:00 | お仕事



昨日は、なんとか雨も降らず、日中は晴れ間も出ていたとか・・・
中に居ると外の様子が全く分からず生徒さんや保護者のお話から「え・・・そうなんだ」と知ることが多くあります。
お天気とは全然関係ないですが、1Fのマザーウェイ?
昨日は閉店セールで凄い人!人!人!でした。
PKのK先生が「1Fのすごい人、あれ何?」って言われ、私もお買い物に行って初めて気づいたのですが、ロープ貼ってポール立てるほどの行列が一日中続いてました。
あのお店。。。
何気に会員登録していて大好きだったのにな。
ちっちゃい子のお洋服屋さんでしたけどね笑

話は飛んでしまいましたが、要は
「人から聞く情報がとっても多いですネ」
って事です。。

話は戻しますが、、、、、
九州の大雨。
やっと山場を超えたみたいですが、
警報レベル5。
命に関わる危険性。
こんな警報初めて見たかもです。
土砂災害など、まだまだまだ余談は許されない状態みたいですが、何事もありませんように・・・🙏🙏🙏🙏🙏

そして今日は関東で大雨予報。
なめた服装で今出勤中で、もっとしっかり雨対策してくれば良かった・・・と、もの凄く後悔しています。
電車降りる頃には止んでますように・・🙏
(なめた考えだ・・)


-----------------------------

昨日はミキティ先生でらっきー見学。
そしてフルートのT先生は体験がありました。
フルートの体験では、先生のお子様とほぼ同じバブちゃんをお持ちのママがお子様と一緒に体験でした。
可愛かったですね。

お2人とも検討でお帰りになりましたが、とても楽しく体験されていたので、又、フォローの方も忘れずに行いたいと思います。

昨日は16:00上がりで帰る気満々で準備していたのにMiyukiさんが来ない。。。
うっかりしていたそうで、仕方ないので(笑)来られるまでいました。

でもそのお陰で新人Nさんにお会い出来たので良かったです。

とっても素敵な方でした。
どうぞ宜しくお願いします。

では本日出勤の皆様。
頑張って下さいね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □最終報告 | トップ | □最近ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。