*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎冷たかった&眠かった&寒かった

2016-04-11 23:45:00 | お仕事

今朝の天気予報。。。
雨なんて1粒も降る予防ではなかったのに…
朝、家を出たらパラパラ降っとるやん😭
まっ💦
この程度なら傘なしでも大丈夫だな✊
と思っていたら、shinkama降りたら、みんな傘もっとるやん😶💦…。
マックのお隣の薬局で信号変わるの待とうと思ったけど、あそこの信号、青から赤に変わるの速すぎやん😶💦…。

あー冷たかった😕💬💫

で、今日は一日中眠かった訳です(いつもだけど。。)
気づけば寝そうになっていました。

😴...🕖😮⚡ハッ!

あー眠かった。

で、帰りは寒かった。。。

今日は、定時で速攻帰り、電車の中で熟睡してました。。。



ちょっと暗く写ってますが、実際はもう少し明るかったmakinohara駅✨✨

すっかり日も延びましたよね(*´▽`*)
明るいうちに帰れるのは本当に幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は、18:00には家にいましたからね。

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷

週明け月曜日。
今日は、病み上がりのCちゃんと一緒にお仕事してました。
Cちゃんは、少し元気を取り戻していましたが、ご主人はまだ熱があるとか。。。
お大事にして下さいね。

今日は、みっちゃんも開講準備で朝から出勤してくれましたが、私が帰る頃も、まだお仕事してました。。。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今、3番部屋が凄い事になっていて、ギターも入れられない😖💧
なんとかしなきゃー、と思っていましたが、今日は体が重い・・・
明日中にはなんとかしないと水曜日が大変だー😵😱😵💦
なんとかしておきますね。

ギターと言えば今日、木曜日から稼働されるM先生からお電話頂きました。
5月から木曜日も大募集となりますので明日HPを更新しておきますね。

HPと言えば今日、辛口M先生からあるご指摘が。。。
出勤の時は、ほぼチェックしているんですが、見落としてしまいました。。
明日、再度確認して訂正しておきますね!!

体験もいよいよ大詰めですね。

今日は、ぷっぷると英語クラスで見学の申し込みがありました。

ぷっぷるクラスの年齢配分って、ちょっと大変ですね。。。

今日、先生の話を聞いて改めて思いました。。。

てな訳で。。
今日も無事に終わりました。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。

(*๓´˘`๓)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎体験:なかよし…辛口M先生 | トップ | ◎花粉・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。