*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎体験:なかよし…辛口M先生

2016-04-10 23:11:00 | お仕事

昨日、土曜日は辛口M先生で、おんがくなかよしの体験が行われました♬♡

沢山の方が(アバウトでスミマセン💦😣)参加して下さって、4名の方が入会を決めて下さいました!!
この春、辛口M先生。
すごいです~(*´▽`*)
23日に追加体験を行う予定でしたが、MAXに近いため、現在お申し込みをして下さっている方は、開講見学になりそうですね✨✨
辛口M先生。
姐さん。
お疲れ様でした👏✨

来週は幼児科の体験ですね♪
どうぞ宜しくお願いします♥

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷


昨日は体験や初レッスン、実績報告と、朝から大忙しでした。
急遽、Iさんが朝から出勤して下さって、TKHさんもお昼からヘルプに入ってくれました。
本当にありがとうございました!
連勤が続いていたCちゃん。。。
ご主人が40℃の熱を出され、Cちゃんも具合が悪くなってしまった為、途中で帰られました。。。
大丈夫かな。
昨日の夜にLINEしましたが、なんでもご主人の方が重症らしく。。
Cちゃんも大変だ。
明日は大丈夫かなぁ。。
お大事にして下さいね🌼*゜

怒涛の土曜日は無事に終わりましたが、やっぱり教材販売が始まると忙しいですね。。。

やらなきゃいけない事いっぱいあるのに追いつかないし。。。

明日は開講準備に、みっちゃんが急遽出勤してくれます~。

なんだか色々抜けてしまいそうだけど、1つ1つ片付けていかなくてはですね(^-^)/

今日は、ミキティ先生の体験でしたね。

今週も忙しくなりそうだー。

体調に気を付けて、頑張りましょう!

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*๓´˘`๓)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎いってきます | トップ | ◎冷たかった&眠かった&寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。