*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎花粉・・・

2016-04-12 23:45:00 | お仕事


鼻がムズムズして1日赤い鼻だったdehiemiです。。。

教材販売をしていたら保護者の方に思いっきり言われてしまいました😅

目は痒いしクシャミは止まらないし、、、

自分が花粉症だなんて思いたくはないですが、今日は認めざるを得ない1日でした。。。

お薬買おうかな・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今日は、鼻を1回取ってしまいたい程でした。

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷

今日は、久しぶりにOさんとお仕事♬♡

相変わらず可愛かったです(笑)

明日の事を朝から心配していて、独り言が又可愛い~。

今日は、かまたんの代わりに出てくれましたが火曜日出勤は初めてだったとか。。。

PKのK先生と約30年振りに再会されていて嬉しそうでした(*^^*)

お2人の会話を側で聞いていた訳ですが、Oさんったら

「これで私が昔痩せていた事が証明されましたよね\(^^)/」

だって(笑)

ですよねですよね。
昔はみんな細かった訳ですよ!!!!

出産すると体型変わる訳ですよ!!!

ちなみに私。。。
先日カーブスで計測したら体脂肪がヤバイー
( ̄□ ̄;)!!

ちょっと頑張らなくては…
と思いつつ、今月は2回しか言ってないし。。。

ATSUSHIのコンサートも控えてるし、ちょっと鍛えなきゃ~ヽ(≧Д≦)ノ

と思っている次第です。。。ハイ

話はそれましたが、今日は、そんなOさんに教材のお金を入金しに行ってもらいました。

小銭だらけだったので、みんなで自分のお財布の中のお金と両替しました。

えぇ。。。
今、私のお財布の中、、、
100円玉が40枚近くあります。

まだ100円玉なら許せますが、100円玉を10円玉なね両替してくれたTさん。
すみません~(^^;
ありがとうございました(^^;

Oさん、Tさん、私で、両替してから銀行に行ってもらいましたが、ATMでエラーになってしまったとか。。。
結局、銀行の方が出てきてくれて、一件落着したそうです~。

やっぱりマメに入金した方が良いですね!!

Oさん。
今日は、お疲れ様でした。

今日も、あっという間に1日が終わってしまった感。。

明日は朝一で英語の開講。
体験もありますね(^-^)/

入会、見学、体験の申し込みも止まらない感じで、まだまだ春募集は続きますね♪

あともう一息です~。

花粉になんて絶対負けないもんね🔥🔥

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。

*(^o^)/*






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎冷たかった&眠かった&寒かった | トップ | ◎開講:いっしょ,ポケット…M先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。