*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷間もなく10年

2021-03-09 23:54:00 | お仕事

東日本大震災から間もなく10年。
連日、色々な報道がされていますが
先日、宮城でかっぽう着姿の遺骨が見つかり
身元が判明した…とニュースで見ました。
今でも尚、2500名近くの方が行方不明との事ですが、胸がしめつけられる思いです。

コロナ禍の今、見えないウイルスと戦う事の大変さを身に染みて感じていますが、震災で被災された方や、身内を亡くされた多くの方達は、あの頃からずっと、色々な物を背負って生きている事を思うと、私は生ぬるい生活をしているなぁ…と思います。

もっと、当たり前の生活に感謝しなくてはいけませんね🍀

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

今、センターでは絶賛無料体験受付中ですが
最近、毎日の様に体験が行われています
‪⸜( *´꒳`*)⸝(*ˊ˘ˋ*)♡‬

今日も3名の方の体験。
ピアノとSaxでした。
私はSaxの体験の方のご案内を、させて頂きましたが、中国からの留学生の男の子で、我が家の次男と同じ年齢でした(^-^)
1年半、日本語学校に通い、それから大学に入学されたらしいのですが、なんか偉いなぁ。。
日本語も達者で可愛い男の子でした。
4月からお試し3ヶ月で入会されましたが、全力で応援してあげたくなりました✊
親心って奴ですね。
頑張ってくださいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

最近Saxの生徒さんも、増えてきて何よりです。
W先生のCDも発売され、今日はセンターでずっと流してました...♪*゚
今後ともどうぞよろしくお願いします(^▽^)o

今日も一日お疲れ様でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷意地になってポスティング | トップ | ▷黙祷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。