*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷意地になってポスティング

2021-03-07 22:36:00 | お仕事
今日はポスティングに行ってきました。



どこやねん!!って感じですが…
鎌ケ谷市のとある所です。

今日はとっても寒い一日でした。

が、しかし、
そんな事も忘れる位、意地になってポスティング。

と言うのも、今日は戸建てをポスティングしていたのですが、投函しながら歩いていたら、私と同じようにポスティングしている、男子君を発見。
ポチャッとしたメガネ男子君で、すれ違う度にニコニコしてくるんですよ。
愛嬌あるなぁ。。と思いながらも、こっちは投函と寒さで必死😑

なんだかそのうち競争みたいになってきちゃって( 笑 )ポスト覗きながら、

(このチラシを撒いてるのか…)

と思うと、それより先に私が投函しちゃる!😼

みたいな気持ちになり。。。





いやぁ、今日のポスティングは充実してましたー。

て言うか意地の塊でしたね🤣

最後の1枚を投函した時は勝ったぜ!😏
と思いました。

こーゆーポスティングもいいですね♪

素敵なお家ばかりで羨ましくもなりました🏠⸜❤︎⸝‍

帰りはココに。。。


先日Mお姉様から頂いたレモンケーキが、とっても美味しかったので買いに行っちゃった
(🍋•᎑•🍋)


え?
ダイエットは?




ホントか!!

てな訳で…


自分お疲れ~

の一日でした( ˊᵕˋ ;)💦








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷近隣効果 | トップ | ▷間もなく10年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。