*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★体験:えいごデビューS先生

2012-09-25 00:29:27 | お仕事




今日は、S先生クラスでの初めての体験、
【えいごデビュー】が行われました(^v^)

10:30~と、11:30から‥
2回の体験だった訳ですが、もうメチャメチャ可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡

10:30~
このクラスは、少し大きめの月齢のクラス󾁏
とは言えまだまだバブちゃんなんですけどね♡
でも、もう皆さんアンヨも上手な感じで、賑やかでした。
それでも体験が、始まると、みんな楽しそうでニコニコしてましたねヽ(^◇^*)/
このクラスの方達は前回おもちゃを体験されている方ばかりで、お友達同士で参加の方が多くみられました♪
結果󾭖
3名の方が仲良くお友達同士で入会󾭠
パパに相談されていて、決してひとつ返事で了承されてはいませんでしたが最後にはママに負けてしまったようで‥(^O^)
お兄ちゃんが、PKの由紀先生でレッスンされています󾠓
楽しかったですよねo(*^▽^*)o

11:30~
このクラス‥
前半のクラスも可愛かったですが、ここのクラスも又メチャメチャ可愛かった(•ө•)♡
小さめなお子様ばかりで皆さんチョコンとパパ&ママの前にお座りしていて、本当に可愛かった󾬌
とてもおとなしかったですしね、(v´∀`*)
満面な笑顔を沢山見る事が出来て幸せでした󾆺
結果󾭖
後半クラスも3名の方が入会󾭠
双子ちゃんのパパ&ママもやる気充分でしたよね(*^ー^)
状況は少し厳しいかと思いますが改めて連絡下さるとの事でした󾠓

そんな訳で初めての0歳児クラス󾆺
本当に本当に可愛かったです♡

皆さん。
お疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ

ちなみにS先生。
ロンドンに4年住んでいらっしゃったんですね󾠓
今日の先生のお話‥
凄く勉強になりました✧*。
ありがとうございました。

S先生󾭠
ドリアントさん󾭠
Oさん󾭠

そして本日稼働の講師の先生󾠓

業務出勤の皆さま󾠓

お疲れ様でした•*¨*•.¸¸♪


スマホで投稿Dでした♪
(つかれた‥󾌤)


おやすみなさい✧*。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★断念…  | トップ | ★秋ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。