*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫すっかり秋だ・・・

2017-09-22 23:26:00 | お仕事


今年の夏は短かったですね。。。
皆さんは楽しい夏の思い出ありましたか?

もうすっかり秋の気配・・🍁🍂


なあんて、なにセンチメンタルになってんだ!!

(笑)

秋!と言えば

秋開講ですよ\(^o^)/

今日は、ミキティ先生のぷっぷるクラスで見学の申し込みがありました。

既に先週の金曜日に体験済みなので、後は見学でご案内しております。。

Σ(●д●)!!

今気づきましたが先週の金曜日。。
ぷっぷるの体験でした!!!!

肩痛い~
なんて1日中言ってた日ですね^^;

なんか記憶が。。。

そうだ!!
私休憩中だったんだ!!

思い切り言い訳。

すみません~。
ブログにアップするの忘れてました。

今更遅いですが(苦笑)ここのクラスは追加募集のクラス。
2名の方が体験に来られ検討で帰られましたね。
お一人の方は車のタイヤがパンクしてしまって間に合わず(ノ_・。)

なので来週の金曜日に見学となりました。

なので来週金曜日は2名の方が見学です


(^_^;)


ミキティ先生。
どうぞよろしくお願いします❣❣

と言うわけで、本日も無事に終わりました。

なんかネムイ😦😦💤💤

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫体験決定 | トップ | ♫暑さ寒さも彼岸まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。