*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫暑さ寒さも彼岸まで

2017-09-24 23:36:00 | お仕事

昨日は秋分の日でお休みでしたが
センターは稼働してました🍎🎵
「レッスン少ないからは一人でも大丈夫!!」
って思っていましたが、やっぱりお店があいてると来店者も多いですね。

ちなみに昨日のレッスンは
ギターのW先生。
英語のN先生。
PKのK先生。
でしたー。

ギターでは小6の女の子が家族総出で
体験に来られていましたが、お父さんがやらせる気、充分な感じで体験後
「どうされますか~?😊」
って聞いてみたら
「入会します!」
って即答するお父さん(^_^;)
すかさずお母さんが
「あなたがやる訳じゃないんだから😒」
と突っ込み入れられていたのがおかしかったです。
10月14日が初レッスンになりましたのでよろしくお願いします❣❣

午後からは英語の見学もありました!
他の英語教室も体験に行く予定みたいで、そこと比べてどちらにするか決める・・・と言う
よくあるパターンでお帰りになられました(^^)

そして、、、
昨日は絶賛フェア中の姐さんがセンターに来てくれました~。
私が休憩中は受付に座って下さってくれてほんとありがとうございました。
しかも今日〆切りの気になっていたお仕事もやってくれて。。。

うぅぅぅ。

ございます。

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

あ、
そうそう。
Nさん。
昨日13:00前に出勤してくれて、、、

どっちかわからなかったから、とりあえず来ました、、って!

聞いてくれたら良かったのに。。。
謙虚だよね。。
なんでもディズニーシーに行ったらしく
お土産届けに来た感じになっちゃいましたよね。
どうもありがとう~❣❣

そして15:00からはYさん来てくれたー。

前日に必殺【お願い】作戦



(笑)



すんごく助かりましたー。
ありがとうございました!

で?
暑さ寒さも彼岸まで?🍁🍂

そうそう!
本当にそう思います。

日中はまだ多少暑いですが、朝晩はめっきり寒くなりましたもんね。
風邪ひかない様に気をつけなくてはですね。

そんな訳でdehiemiちゃん。
明日から衣替えです(^^)

明日は朝から体験で忙しくなりますね。
Nさん!
お掃除ありがとうございました
((^o^))ァリガトォ♪

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫すっかり秋だ・・・ | トップ | ♫【体験】英語0歳児&1歳児・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。