*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆行ってきます&行ってきました!

2013-09-28 13:09:00 | お仕事

今から出勤の私です。
なんかこんなタイトル前にもあったような・・・

て言うか今、ボーッと歩いてたら駅の改札の切符入れるところに間違えて1000円札いれてしまった(^^;
駅員さんにびっくりされて笑われて慌てて千円札取り出した(^^;

そしたら今日はこれがお得です!
と渡されました。



今日はPASMO忘れたのでその場で購入しました(^^)

皆さんも切符通す所にお金入れないように気を付けましょう!

(そんなヘマするひといない?ねえ、いない?)

そんな訳で自分でもびっくりしたひと時でした。


昨日の余韻にひたりすぎてたかなぁ♡



頭切り替えなくっちゃ!

ではいってきまーす\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆りんごがね‥ | トップ | ☆【体験】辛口M先生:おんなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。