*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆りんごがね‥

2013-09-25 13:35:00 | お仕事

只今、体験真っ最中ですね。

先日もチラッと書きましたがこの秋何故かりんごが残念な感じデス(; ;)
OB先生。
せっかく講習受けられたのに・・・
本来ならば今日も行われるはずだったのに・・・
まぁ、そんな時もありますよね♪
先日Ishimakiちゃんが申し送りに書かれていましたが、これまで体験を受けて検討で終わった方等をさかのぼってピックアップするのも良いかもですよね󾁑
じゃないとぷっぷるちゃん怒っちゃうよヽ(`Д´)ノ
倍返しされちゃうよ(´・_・`)

なあんて、ちょっと社会の風潮にのってしまいました。。。

今日は今からダンツケに行ってきます(^^)

いや、散髪に、、、、

さっきIさんからポスティングの件で泣きそうな声でお電話あったけど大丈夫さ!!
100倍返しの御礼があるなら付き合ってもいいよ~嘘っ。

では素敵にダンツケ変身して来るので楽しみにしてて下さい(*^^*)

本日出勤の皆様。
今日は雨でムシムシですけど
引き続き頑張って下さいね(^▽^)o
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ポスティング | トップ | ☆行ってきます&行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤りんごのイキサキ (ドリアント)
2013-09-26 00:27:38
昨夜ポスティングに行き、
新しい戸建。比較的新しいマンション発見しました。
そして、写メを撮ったらめちゃくちゃ写メの音が響き渡りました~!…い、田舎かも知れない、この静けさー!地方に旅行に行った時の夜の雰囲気に似てました。私は車なので大丈夫ですが、やっぱり皆様は夜ではなく昼間明るい時間にポスティングしてくださいね。
赤りんご、今日あちこちふりわけてご案内をkさんにお願い&申し送りして帰って来ました。
(日)T先生春後半おすすめする方(お誕生日確認してあるので大丈夫です)
住所からgセンターおすすめする方(kマネージャーにまで連絡しちゃいました。gセンターずっとお電話がお話し中だったので(*_*)でもgセンターの方と初めてお話しましたが丁寧に対応して下さいました。(*^^*)人気があるのがわかるような気がします。
そして、s先生に木曜日2クラス目持って頂けるかご相談中…続きは申し送りノートを見て下さいね。
今日は教材代に経費、その他いろいろ預かりました。明日ぜーんぶ提出してきますね。

ES2日間聴きに行きました。
今回出場した生徒さんは私から皆様楽器を買って下さった方ばかり(^q^)
皆様熱心にレッスン以外の時間を取って大音量で練習されているのを垣間見てたので今回は見に行っちゃいました!みんな、大きくなったし、こんなに弾けるようになって…と、感動しちゃいました。
これからもアンサンブル&エレクトーンを楽しんでいって欲しいと心から思いました☆☆☆
担当の先生方、本当にお疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。