*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆【体験】辛口M先生:おんなか

2013-09-28 22:25:00 | お仕事

今日は10:30から辛口M先生クラスで、なかよしの体験が行われました(^-^)V

私は体験後に出勤でしたので様子はわからなかったですが4名の方が入会を決められた様ですね♪
お一人はご主人さんに話してから・・なんて言われたらしいのですが私が出勤中にお電話があり入会されるとのこと(^-^)/
まだお近くにいらっしゃったので、もう一度センターに来店して頂いて入会予約書を書いてもらいエナメルバッグもお渡ししておきました。

辛口M先生の、なかよしクラスはもう満員です。
良かったですね♪

辛口M先生。
ドリアントさん。
お疲れ様でした(^▽^)o

しかしながら来月もう一回体験ありますがどうなるのかな。
今日も又1人体験申し込みあったしな。
でももう満員だしな
ワクワク体験になっちゃうのかな。

でも嬉しい悲鳴ですよね♪

これが赤りんごだったらいいのになぁ。。。

そして今日はKさんの申し送りにあった、来月行われる英語0歳児の方にご案内のお電話をしました。
ほとんどの方が【体験してから・・】との事でしたが、お一人だけ『そうなんですか?まだパパに言ってないの緊急会議します!』って言われてました。
そして最後に『営業上手ですね~』
いや、そう言うつもりはないのにな(笑)
ただ申し送り通りにお伝えしただけなのにな(笑)
苦笑いするしかありませんでした。

今日は午後から出勤でしたので、なんだかあっという間に業務終了。
昨日の余韻に浸りつつ、でもEXILEの皆さんに沢山元気をもらったのでモリモリお仕事しちゃいました(ホントか‥笑)

でもね、、、
昨日の話をしようとしたらね、、、
Iさんがね、、、
『その話は聞きませんから!!』とか言っちゃってね、、、
シュンとしちゃったね(笑)

あっ。
そういえば9番部屋のホワイトボード。
危ない状況になっていましたね。

こんな感じ。。




これ左側

そして右側




これまたKさんの申し送りでした。
なんでも水曜日、U先生がレッスン中に外れて落ちてきてしまい生徒さんの頭に当たりそうになったとのこと。

金曜日、T主任が直して下さったんですね。ありがとうございました。
今日は一切増設に行かなかったので確認して来ませんでしたが、他のお部屋もガタガタしてたら要注意ですね。
時々確認してみなきゃ。

と言うわけで本日出勤の皆様。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


【追伸】
センターの高島礼子がお届けしました。
(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆行ってきます&行ってきまし... | トップ | ☆9月も終わり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。