*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

消防訓練&お勉強会

2010-06-16 23:10:11 | お仕事
今日は朝からOさんとテナントの消防訓練に参加して来ました。
(^-^)

久しぶりに停止しているエスカレーターを登ったら息切れしました

そして避難場所から階段登ったら1Fでリタイア

改めて歳を感じちゃいました(^_^;)

でも、いつ何時、何が起こるかわからないので沢山の生徒さんを抱えるセンターとしては、しっかり訓練しておかなければ駄目ですよね。

Oさん♪
朝早くからお疲れ様でした(^-^)

そして私はその足でSさんと別センターへお勉強会でした。

初めて行かせて頂きましたが、しっかり整理整頓されていて凄いなぁ‥と思いました(*・・*)

N大先輩から秋開講の流れやそれに伴うお仕事を教えて頂きましたが、7月中旬頃かスタートしなければいけない感じなんですね。

MCさんがご用意して下さったノートを持参して行ったのですがN大先輩さんが『ここまで記入していれば秋は大丈夫ですょ♪』って言って下さいました。

ご記入して頂いた、Nさん、Sさん、Oさん、そして新人のAさん。

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました(^^)/

折角みんなで作り上げたノートなので、ミスがないように、しっかりチェックする様に心がけたいと思います♪


後は一度みんなでミーティングを開きましょうねー(^-^)


そんな訳でMセンターの方達にはホントにお世話になりっぱなしで‥
帰りの電車の中で
『菓子折りの一つでもお持ちすれば良かった・・・』と反省でした。
今度改めてMCさんに持って行ってもらいましょう♪
(すみません宜しくお願いします)


毎日ジメジメしていて鬱陶しい季節になりましたが体調に気をつけてみんなで頑張りましょう(^o^)


※追伸※
最近身の回りで胃腸が弱ってる方が多しです
ストレスかな。
お大事にして下さいねー。

そしてHさーん。
大丈夫ですかー。
今、踏ん張り時ですよね
無理は禁物だけど少し気分が良くなったらセンターに顔だけでも出しに来てくださいね♪
みんなでナデナデして差し上げます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんこ盛り。 | トップ | 進級のご案内。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。