*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

てんこ盛り。

2010-06-10 22:52:52 | お仕事
最近Kyo-ryu-君内(笑)は落ち着き払って来ましたが、お仕事はてんこ盛りデス

そして‥何を優先したら良いのかわからず(全部大事なお仕事なので)気持ちばかり焦り結局何も出来ず

の最近だったのですが、やっと一つ一つ先が見えて来た感じデス

それでも頭で思うだけで『ホントに終わるのだろうか』的な心配は隠せず。。

まぁ‥
なんとかなるだろう

と割り切ってはいるんですけどね(この辺りがB型ですね)

今日はMさんに色々とお願いしてしまいました
ありがとうございました


そして喜びの報告もありましたね(^-^)

その辺りは明日ゆっくり聞いて見ようかと思いますー
(*´艸`*)

と言うわけでDは明日出勤しますー。


今日はH先生の面談の方が入会されました♪
小学生の女の子でしたが、すぐにでもレッスンに通われたい様子。。。

でも6月も既に2週が過ぎてしまったと言うことで7月からのレッスンになりました

お子さま‥ちょっと拗ねちゃった感じでしたが先生が『じゃあ教材が届いたらお電話するので又取りに来てね♪』って事でなだめられました。
お隣のお子さまが同じKyo-ryu-君に通われいるそうで、ずっと習いたかったそうです。

念願叶ったピアノのレッスンなんですね〓


なので教材届いたら連絡してあげて下さいー。


こんな所で業務連絡しちゃってる私ってどうなんでしょう(笑)


単に自分が忘れない為に書き留めてるとも言える‥。



今日もお疲れ様でした。

\(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者体験会♪ | トップ | 消防訓練&お勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。