*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

進級のご案内。

2010-06-19 23:22:01 | お仕事
今日の帰り‥
Sさんから『進級のご案内を先生方にお配りしました(^-^)』ってお話を聞いて、もうそんな季節になったのか‥と、ちょっとびっくりしたDです。


この春は、なんだか色々あった進級でしたので(笑)秋の進級はスタッフの私達も気合いを入れなければですね(何の気合いかよく分かりませんが)


そして本日より新人のKさんが来られました♪(とても綺麗な方です)
先日から若くてピッチピチのAさんも来られ、きっと平均年齢がぐぅーーーんと下がったと思われます
おまけにお二人共、貴重な『A型』ですしね♪
(^.^)

どうぞ宜しくお願いします。


【追記】
あんまり書くとプレッシャーになっちゃうかな‥とも思うのですが。

Hさんー
(」´0`)」

元気ですかー。
(」´0`)」

この時期辛いけど頑張って下さいー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防訓練&お勉強会 | トップ | 今日は何の日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D大先生 (ドリアント)
2010-06-19 23:39:38
いつも更新楽しみにしてます

今日
EさんとAさんと帰って来ました。

Eさん Aさんにも
このblogお伝えしました

みんなしてくれるといいなあです

返信する
ドリアントさん♪ (D)
2010-06-21 22:44:24

いつも、ありがとうございます(^-^)

皆さーーん
読み逃げダメダメですよーー(笑)
(読んでないか‥)

遠慮は無用です
コメント頂くと泣いて喜びます
ナンテネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。