*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□夏休み

2019-07-23 22:19:00 | お仕事



夏休み・・・
始まりましたね🌻

とは言え今年は夏らしさが全く感じられませんけどー。
明日辺り、梅雨明けするかも・・・
と言われてますが、これからの40日間。
どうか事故や怪我のないように気をつけて下さいね( ˆᴗˆ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎日ジメジメ蒸し暑い日が続いてますが
土曜日は8番部屋のエアコンが全く効かなくなりました。
レッスン中の出来事だったので中断する訳には行かず幼児科のみレッスンを行い、その後の個人レッスンは10番部屋に移動となりました。
保護者や生徒の皆様には不快な思いをさせてしまい本当に申し訳なかったです。

金曜日までには修理完了になる予定です。

土曜日はそんな予想外な出来事があって
バタバタでした😵😵😵

姐さんは結婚式で1日連絡出来ない事が分かっていたので、一瞬どうしようかと思いましたが、Nマネがいてくれて本当に良かったです。
ありがとうございました。

そして、10番部屋もタイミング良く空いていて良かったデス。
そんな理由で翌日のK先生クラスは休講になりました。

いつ何時、不測の事態が起こるかわからないのでぽやっとしてられないわ。

と思った土曜日でした。

そして今日はヴェノーバの体験があり入会されたとの事で良かったです🎷🎶
W先生。
どうぞ宜しくお願いします(*´∀`)ノ


本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □おめでとうございます | トップ | □給料日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。