*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□おめでとうございます

2019-07-19 08:21:00 | お仕事

このタイトルを書きかけて・・・
更にちょっと書きかけて・・・・
既に3日経過・・・・・・・・笑

水曜日。
7月17日。
ギターH先生の所に
男の子が産まれたそうです。
👏( ˊᵕˋ )




16:00からレッスン予定でしたが
先生から数時間前に電話があり
すみません15:59に新鎌つきますので・・
との事。
電車遅延なのかな。。
と思っていたら、その様なおめでたい事情があったんですね。
16:00からレッスンの、年配のおじ様には、その旨連絡し、15分レッスンを遅らせて頂きました。
ありがとうございました。

私は何より先生が既婚者で、5歳のお子様もいると言う事に更にビックリしてしまいました。

あまりプライベートな話を聞く機会もなかったですしね。

何はともあれおめでとうございます❣

と言うわけで今日は今から出勤デス。

本日出勤の皆様。
宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □発表会始まりましたね | トップ | □夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。