*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□給料日

2019-07-25 17:06:00 | お仕事

特にタイトルに意味ありません(笑)
たまたま今日が給料日なのでなんとなく(笑)


しかしながら今日は暑かったー。



久しぶりに晴れたと思ったらこの暑さ🔥

そして暑い暑い言ってる間に台風接近🌀

今年は次から次から色々な事が起こりますね



↑↑↑

最近の大事件。


て言うか令和になってから暗いNEWSばっかりだし🥺🥺🥺

これから吉本興業はどうなって行くんでしょうか・・・乞うご期待。


-----------------------------

昨日の水曜日。
昨日はNさんと一緒のシフトでした((●゚ν゚)
何度かご一緒したことはありますが、朝のお掃除からは初めてで、初めてゆっくりお話する事が出来ました。
初めて間近で顔を見ましたが、
鼻がシュッと高くて
お目目パッチリで
「美人だなぁ・・・😍」
と改めて思いました。
娘とほとんど変わらない年齢で、結婚の予定もちょっと聞いてみましたが、
「出会いがないんですよ😅」
だとか。
あんなに美人さんなのにもったいないです。
まぁ、でもこればっかりは縁だと思うので、焦らずゆっくり頑張ってね💓💞

教材注文の締切も近づいて参りました。
混乱しないためには回収を促さないとデス
秋はほとんど進級がないので春よりは楽チンですが、それでも大変だと思うので、みんなで声かけしていきましょう。

そして秋の体験日程も決まりました。
優先案内の方達にご案内も忘れてはいけませんね😉


ではでは
本日夜番の皆様。
引き続き頑張ってください~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □夏休み | トップ | □お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。