*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆ミーティング

2013-09-06 22:51:00 | お仕事

今日は、ドリアントさん、Oさん、Iさん、私の4人でセンターミーティングでした。
長くなる事を想定して事前に皆さんには大事な事のみを箇条書きにしてお渡ししておきましたが、いざミーティングとなると抜けてる事も沢山ありましたね(^_^;)

まだまだ【???】な事もありますが少しずつ改善されると良いですね♪

とりあえず今は目先の体験。
事前来店の促しや出欠確認、体験資料の準備、先生にお知らせ、翌日お礼の電話など‥
忘れないようにですね!
今日、話し合って新たに決まった事。
時間があればまとめて又皆さんにお渡ししたいと思います。
あ。。。
時間があればの話ね(^_^;)
なので期待しないでね(^^)

9月の終わりにはポスティングもあります。
最近涼しくなって来たので、このまま暑くならなければいいな。。。

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日から、音楽ちびっ子クラスの教材販売も始まりました。
結構バタバタですねヾ(・ω・`;)ノ

あ。
10月出産予定のmikaちゃん。
レッスン続けられるそうですー(^-^)V
良かったですよね。
今日、お会いしたらもうパンパンのお腹でした。
後、1ヶ月!
頑張ってね(≧∀≦)ノ

mikaちゃんで思い出しましたが、今日の帰り退職されたKWSMさんに会いました(^-^)/
もうすっかりママ業も板についてる感じで頑張ってました!
お子様も1歳9ヶ月になったんですね󾬚
来春の赤りんご。
待ってますね\(^o^)/
それにしても相変わらず綺麗なKWSMさんでした╰(*´︶`*)╯
又、いつでも遊びに来て下さいね!

来週から、いよいよ体験が始まります。
この秋のトップバッターは英語0歳児です。
S先生。
宜しくお願いします♪

そして休職中のSさんは日曜日から復帰です!
又、宜しくお願いします。

本日もお疲れ様でした



┏○)) オツカレサマデース


【余談】
PKのY先生♡
今日はDVDありがとうございました󾬚
べっ󾭛別にふんだくった訳じゃないですからねーーー(^_^;)
見るのが楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)ノ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆教材は来たけれど・・・【2】 | トップ | ☆【体験】S先生:えいご0歳児 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。