*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆【体験】S先生:えいご0歳児

2013-09-09 23:50:00 | お仕事

はい。
本日も月9でウルウルしたDです(´・_・`)
どこで泣いたか知りたい?
(知りたかねーよ‥笑)
それは秘密です。
(こんな番組、昔ありましたね。ハハ)

またまたどーでもいーことだ(苦笑)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


今日は英語のS先生クラスで0歳児の体験がありました。
7名のお子様が参加されました!
ばぶばぶ(^◎^)

その内の親子はKさん!!
実際は婆&孫の組み合わせだったんですけど(笑)他のママさん達から『親子かと思いましたぁ~』なんて言われちゃってKさん、とても嬉しそうでした。
まだまだ現役でも大丈夫ですね(^^)
(ここまで言うとわざとらしいかしらね‥笑)

私は体験も終わり先生の説明の頃に入室させて頂きました(^-^)V

まだまだハイハイの赤ちゃん。
もうしっかり歩いてるお子様。
そして、おばあちゃん大好きHaruくん♡
みんな可愛かったなぁ(//∇//)

でも何故かDさん。
プンプン飛び回るヤブ蚊が気になる。

(๏д๏)

すごーく気になる。

(๏д๏)

お話中に追いかけ回してパンパン叩き回るんだけど、逃げ足早いヤブ蚊。
なかなか、やっつけられなくて、最終的にはママさんが捕らえましたね。
ドンくさくてごめんなさいm(_ _)m

最近のセンター内。
ホントにヤブ蚊多しです。
今日も表の鍵空けてたら一緒にセンター入って来たし(怒)

と・・・・・
体験の話からなんでヤブ蚊の話(^^;

話元に戻しますね♪

結局Kさん含め2名の方が入会を決められました(^-^)V
まだまだ検討中の方もいらっしゃるので明日、お礼の電話をしながら様子を聞いてみますね♪

ママ達の雰囲気もとても良かったとの事でした。

S先生!
ドリアントさん!
Kさん!

今日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

次回の0歳児体験は10/7です。
プレゼントも発注な感じですね。
ドリアントさん。
宜しくお願いします~。


その他ではバイオリンのKさん。
来月はまたまた海外出張の為に休会です。
今日のレッスン帰りに受付に寄られて休会届を書いて頂きましたが心の中で『きゃー(*ノェノ)』みたいな。。。(笑)
従ってOさん!
9月のレッスンは本日で終わりで次回は11月になるそうですよ~o(^o^)o
ドンマイです~
そして25歳、バイオリンのY先生。
今日はホントにくだらない話。
申し訳ございませんでした(*´`)
1日振り返る度にいつも一つ二つは落ち込む材料がある私。。。
ε=(・д・`*)ハァ…

これもみんな篤志のせいだ!!

なんちゃってね。

本日もお疲れ様でした。

(*^▽^*)


マトマリノナイキジデゴメンナサイ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ミーティング | トップ | ☆オツカレサマデシタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。