*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆教材は来たけれど・・・【2】

2013-09-05 23:05:00 | お仕事

本日、いきなり音楽ちびっ子クラスの教材が届きました(^_^;)
とりあえず、明日のおっきー先生クラスは仕分けしてきました。

この音楽ちびっ子クラス。
教材自体は少なくて仕分けは直ぐに終わるのですが
・早期プレゼント
・進級プレゼント
・月謝変更のお知らせ(該当クラスのみ)
の3点を教材と一緒に入れこんでしまいたいと思います。

今日、講師の先生に教材販売のお手紙を配布させて頂きましたので宜しくお願いします。

販売期間は9/6(明日)~9/20までとさせて頂きました。
S先生クラスは9/18にしかレッスンがないため保護者の方にお電話で御案内になりました。
今日の帰りにlshimakiちゃんにお願いして来ましたが、連絡とれなかったには引き続きお電話で御案内ですね!
宜しくお願いしますー。

早期プレゼントと言えば、お一人の生徒さんが提出されていませんでした󾭛
今日、Onに1つだけ注文しておきましたので届いたらよろしくですー。

しかしながら、この秋のプレゼントのコインケース?
微妙でした(苦笑)
春のホワイトボードの方が可愛かったかも󾬚

そして、まとめ1回目教材到着日は
10/5。2回目は10/10以降の予定だそうです。
10月は体験、開講月で仕分けも大変になるかもですが、頑張りましょう!
お手紙配布の準備もありますしね。

そんなこんなで今日は1日バッタバタでした。

来週の体験準備やお電話等等。
やろうと思ってたけど出来なかった。
(´・_・`)

明日は業務内にセンターミーティングもありますがダラダラにならないように・・・ですね。


あ。
この前来店されたグレード5級をお持ちの方。
キャンセルになりましたが、H先生が
『この時間ならOKなので連絡してみて下さい』との事でしたのでお電話してみました。
話によると、他で体験を受けられて検討中との事(あら、残念)
又、連絡があるかもしれませんので、その時は御案内宜しくお願いします!

本日出勤の皆様!
お疲れ様でしたー(^-^)V


しかしながら最近のお天気。
バケツひっくり返したかの様な雨が突然降り出したり、かと思えば青空出てきたり、、、
はたまた竜巻発生したりで変わりやすいですね。
皆さん。
足元気をつけて下さいね。

(*・。・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆教材は来たけれど・・・ | トップ | ☆ミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。