*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●《体験》なかよし:Saori先生

2015-09-19 22:17:00 | お仕事

今日は、なかよしの体験がSaori先生で行われました(*'▽'*)♪

先週までは3名から動かなかったのに、気付いたら6名まで増えてましたね🎵🎵

今日はお天気も良かったせいか全員出席となりました\(^▽^)/!

おひとりの方は1時間前に来店されて、ちょっと慌てちゃったけど^^;

Saori先生は本日体験の為だけに来てくださいました♡

結果、お1人の方が入会。

他の方々は検討で帰られましたが、フォローに頑張りたいと思いますー。

Saori先生♡
S姐さん♡
お疲れ様でした(*´∇`*)

余談ですが、今日はSaori先生のご主人がお迎えに来られてました(^-^)V

私はS姐さんに強引に引っ張られ(笑)ご挨拶に。
【初めまして】ではなかったですが、相変わらず優しそうなご主人にS姐さんのテンションup⤴⤴⤴
先生と別れてから、もう何十年も結婚生活をしている私達・・・
「いいわね~♡」なんて2人でお話しながらセンターに戻りました(≧¸≦)

(笑)

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

と言う訳で、、、
世間では今日からシルバーウィークに突入ですね♩♬*゜

今日はレッスンも若干少な目で生徒さんの出入りも少なかったです。

それでも来店される方、お問い合わせはありましたー。

昨日、S姐さんとISさんがセンター入口に素敵にハロウィン仕様の飾り付け等をして下さっていて、その効果があったのか日曜日N先生でウクレレ体験が入りました🎵🎵

ウクレレと言えば連休明けの金曜日。
K先生で3名の方のウクレレ体験ですー。
K先生(^-^)/
どうぞ宜しくお願いしますー。

10月に入ると、らっきークラス、ぷっぷるクラスはすぐに開講ですね♩♬*゜

本日教材も到着し、今日は開講案内も発送しておきました!

体験もまだまだありますし、休めない感じですが、この連休でしっかりリフレッシュして又頑張りましょう*˙︶˙*)ノ"

Cちゃんも今日は引越しお疲れ様でした♡
連休中にお片付け頑張ってね♩♬*゜

本日出勤のみなさま。
お疲れ様でしたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●《体験》らっきー:SKMT先生 | トップ | ●連休明け・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。