*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●《体験》らっきー:SKMT先生

2015-09-18 23:08:00 | お仕事

今日は10:20からSKMT先生で、ドレミらんどの、らっきークラスの体験が行われました🎈👶

今日は、あいにくのお天気でしたが7名のお友達が参加してくれました(^-^)V

お一人は、おっきー先生在籍の妹ちゃん♡
なんでも以前Cちゃんが、mikaママの代理でRちゃんと赤りんごでレッスンされていた頃、同じクラスだったみたいです(*´∀`)♪

今朝は受付スタッフもみんな気合い充分でした!!

ミキティ先生の体験も、とっても良かったみたいで、本日5名の方が入会を決めて下さいました(*'▽'*)♪

このクラスは追加募集クラスで10月からは8名でスタートとなります。

ミキティ先生。
S姐さん。
受付の皆さん。
今日は本当にお疲れ様でした♡

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

そして今日から、またまた新しい女の子が受付に入りましたー。

バタバタ忙しい時に来られて本当に落ち着かなかったと思いますが、一日ありがとうございました!

25歳のKさん✨✨
どうぞ宜しくお願いします🎵🎵

最近、またまた平均年齢が下がりつつありテンション上がりますね😄
お姉様達も負けない様に頑張りましょう\(^▽^)/!

明日はSaoriちゃん先生で体験です♩♬*゜
どうぞ宜しくお願いしますー。

3番部屋もS姐さんとKさんが本日お片付けして下さってすっきりしましたー。

細かいところは又時間がある時にみんなで整理しましょうね!!

本日出勤の皆様♡
お疲れ様でした(*´∇`*)

【余談】
先日のK君の姪っ子さんですが、9/30(水)に体験ですー。
昨日確認してきましたー。
K君!! よかったら一緒にどうぞ~
なんつって(*^^*)

そしてCちゃんは明日お引越しです♡
職場のすぐ近くにお住まいになりますー。
今度、みんなでおしかけましょう\(^O^)/

嘘っ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●来店ありがとうございます。 | トップ | ●《体験》なかよし:Saori先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。