*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●連休明け・・・

2015-09-24 23:42:00 | お仕事


シルバーウィークも終わりましたね。

皆さん、お休みを満喫されていた様で何よりです(^-^)/

センターも火曜日、水曜日はお休みでした😊🍀

今朝、出勤したら留守電に大量のお電話…
中には5分程の良くわからない電話がありました。。。
何かの拍子にかけちゃった・・😂
みたいな感じ??

午前中にこの秋開講するクラスの保護者の方から電話があって、
「連休はお休みなんですか?ただの留守電ではなく、営業時間など入れてくれたらいいのに…」との貴重なご意見。
確かにそうですよね。
普通の家電と全く変わらない
「ただ今留守にしております・・・」だけの素っ気ない留守電。
私もこれにはちょっと…っていつも感じています。
姐さんに、なんとかしてもらわなきゃ(笑)

と。。。
前置きはさておいて。。

私は日曜日、、、
保護者の方にお詫びの出勤をしました。
予定があったので、レッスン前にお詫びをして直ぐに帰りましたが、後のフォローをしてくれた、かまたん、T先生。
本当にありがとうございました。
A moolの駐車場。
毎日ダダ込みで車の置き場所を、探すだけでも時間がかかるのに、やっと見つけてレッスン休みだった、、
なんて事になると、本当に腹立ちますよね🙎
改めて申し訳なかったなぁと思いました。
同じ過ちを繰り返さない様にきをつけなきゃ。。。

そして月曜日は、みっちゃんがエアコンのフィルター掃除でわざわざ出勤してくれました。
このエアコン。
またもや調子悪しです。
来週月曜日に点検に来て下さる事になりました。
みっちゃんの申し送りにもありましたが、エアコンフィルターは一ヶ月に1回はお掃除した方が良いですよね✨✨
みっちゃん。
月曜日はどうもありがとうございました。

エアコンの調子も悪いですが、8番、9番部屋のELも先日から調子悪し・・・
今日は技術のKさんが点検、修理に来て下さいました。
チラッと、その様子を見ましたが、なんだか年配のオジサマがELの椅子に座ってポロロン(それはピアノか)弾いている姿を見ると、すごいなぁ…と尊敬の眼差し(笑)
講師の先生が指摘して下さったノイズは、どこまで回復したかはわかりませんが、とりあえずなおしてもらいました。
後日、確認してみて下さいね♩♬*゜

明日はミキティー先生で体験。
明後日は辛口M先生で体験。

今日は出欠確認をしておきました。

教材配布の案内は本日より講師の皆様にお渡ししていきますので宜しくお願いします(*´∀`)♪

なんだか眠くなってきました。
今日はこれで(´O`)

本日出勤の皆様♡
お疲れ様でした(*´∇`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●《体験》なかよし:Saori先生 | トップ | ●《体験》ぷっぷる:SKMT先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。