*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫1日遅れの冬至

2017-12-24 00:07:17 | お仕事

 

 

いやいや違う。 

今日は・・・ 

 

天皇誕生日で祭日だったんですよね。 

 84歳になられたとか。。。

 もうこうして一般参賀が行われるのも来年が最後なんですね。

 (何気に上の方のヤマハ大人の音楽レッスンの広告の方が気になりますね~♪♪)

 改めましておめでとうございます。。。

 ∞----------------------∞∞----------------------∞

そんな祭日だった本日は、ギターのW先生が1日レッスン。 

 システムのT先生。

 PKのK先生、yuki先生が少しの時間ですがレッスン有だったため、センターは1日空いてました。

 私は新人Mさんと15:00まで出勤。

いつもの土曜日だと、なかなか色々な事を教えて差し上げる事が出来ないので、こんな日はチャンス~ 

 と言うことで2人で仲良くお仕事してました。

なかなか楽しいMさんです😁 

 そして、やっぱりお姉さんだけあって学ぶ事も沢山あります。

これから土曜日はずっとご一緒させて頂きますが、どうぞよろしくお願いします┏○))ペコリ 

 

 そして15:00からCLOSEまでは大学生のNさんが1人デビューされました👏( ˊᵕˋ )

 無事に終わって本当に良かったですね❣️

 お疲れ様でした(*´﹀`*)

 

 今日は優先案内する方にお電話しましたが、なんと、なかよしの体験申し込みが既に6人!!

 皆さん、待ってました~

 と言わんばかりに申し込みされました。

 まだ連絡繋がらない方もいらっしゃいますので、引き続きご案内よろしくお願いします。

 

 

そして明日はクリスマスイブ🎄✨ 

 センターのクリスマスツリーも更に豪華になりました🎅🏻

 

 

 

 又クスッと笑っちゃうの見つけちゃいました。

 私も10兆25億4000万2000円欲しいです💰💫😂

 これ最高ですね😂👍🏻

 つくづく子供って素直だなぁ、、って思いました。

 しかもサンタ呼び捨てだし笑

願いが叶うと良いですね。 

 

 と言うわけでもうすぐ日付変わりそう~

 雨は夜更け過ぎに雪へと変わりそうにないですが、明日はブルークリスマスとか・・・☔🎄

素敵なイブをお過ごし下さいね 

永遠のクリスマスソングですが、何度聴いても切ないっすꊛ໋̝❅☃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫冬至 | トップ | ♫Merry X'mas・・・でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。