*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫冬至

2017-12-23 08:37:00 | お仕事

昨日は冬至だったんですね🍊

すっかり忘れてました(;_;)

カボチャも食べなかったしお風呂も普通にバスジフ「森林浴の香り」で入っちゃったし😭

あーーー。
この冬風邪ひいちゃう😭😭😭

なので1日遅れですが今日はD家。
冬至です🍊🎃
なんて意味わからん。

∞----------------------∞∞----------------------∞

と言うわけで昨日。
体験日程更新しました!

体験日程

なんと!
姐さんがやってくれたーーー!!
ありがとうございました\(^o^)/

しかし私。
やっぱりちょっとしたミスしてました。
スミマセン_l ̄l●lll

それはそうと(←軽く受け流してる奴😂)久しぶりにHPみたら、とっても見やすくなってました✨



これは3月の幼児科の体験日程です。
カレンダー形式になっていたんですね!!
知らなかった( 苦笑 )

ではでは本日は15:00まで出勤。

行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫来春の体験日程 | トップ | ♫1日遅れの冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。