*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫Merry X'mas・・・でした!

2017-12-26 23:44:00 | お仕事


お馴染みのshinkamaのクリスマスのイルミネーションですね✨✨

昨日の帰り思わずパチリしてしまいました📷💕

そして私のクリスマス。。。



(笑)(笑)(笑)

ATSUSHIのインスタライブで
🔔🎅Merry X'mas🎄🌟
(〃艸〃)

クリスマス出血大サービスでプレゼント企画がありましたが、すごい倍率で当たる気しなくて応募すらしてない💧

あ~あ。
欲しかったな。
ATSUSHIの匂い付き赤いバスローブ💕

はい。
どーでもいー話でしたね😅

良い子の皆さんはサンタさんからプレゼント来たかなぁ~?

・10兆25億4000万2000円。
・かつお節(削るやつ)。
・ママのおくすり
などなどでしたね💕👦💐👧💕

そして全国のサンタクロースさん。
お疲れ様でした\(^o^)/🎅🏻

∞----------------------∞∞----------------------∞

そんなメリークリスマスの昨日は、最後の業務出勤でした!!

先週の土曜日に優先案内のご案内をし、日程をご検討の上、HPからお申し込みも出来ますので~
とお伝えしておきましたが、

昨日は予想外のHP申し込みの多さにOさんとビックリ仰天!!

Oさん。。
忙しかったね。
でも、ちゃっちゃと色んな事をこなして下さるので助かりました!!

そして3/11のなかよし体験ですが、既に満員です🈵
なので姐さんにお願いして急遽もう1つ体験枠を作ってもらいました!
やっぱり日曜日は大人気ですね。
しかも「なかよし」です❣️

他にも「らっきー」「幼児科」と少しずつ申し込み入っています。
幸先良いスタートだー\(^o^)/

講師の皆様。
どうぞよろしくお願いします
┏○))ペコリ


そんな最後の業務出勤でしたが、やり残しも少々あったりして申し訳なかったです。。。
ゴメンナサイ😭😭😭

センターのレッスンは明日が最終日。

明後日は大掃除&忘年会です🍻🍺

今年もあみだくじでお掃除担当場所を決めるかな??(笑)

今日も忙しかったみたいで本日出勤のみなさん。
お疲れ様でした!!

ゆっくり休んで下さいね...♪*゚


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫1日遅れの冬至 | トップ | ♫良いお年を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。