*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◇《2/21》体験:なかよしY先生

2012-02-22 23:24:58 | お仕事
昨日はY先生の
【なかよし】の体験が行われました(*^-^*)

私は午後から出勤でしたが、センターに到着したら、既に完璧に体験資料等が綺麗に揃えられていて。。。

皆さん。
ありがとうございました

昨日は7名のお友達の参加。

双子ちゃんも、いらっしゃいましたよね

みんな踊ったり歌ったりスゴく楽しそうでした

そして私‥
多分Y先生の体験って初めてだったと思うんですが、スゴく良かったです

生演奏も最後ではなく、アリエルの素敵な演奏で海の中の世界に連れて行って下さって‥
その後体験の続き‥

の流れで、なんだかスゴく新鮮でした(^-^)

Y先生の癒される笑顔に子供達もニコニコで、良かったです。


にもかかわらず

なぜに、なかよしクラスは入会が



なんでしょうか。

春から幼稚園入園って事もあるのかな‥

子供達。
スゴく楽しそうだったのにな。。。

先日のG先生の体験でも同じ事を感じたんですよね。

なかなか難しいですよね。


なのでフォローを頑張りますね


Y先生
ドリアントさん
そして皆さん

お疲れ様でした(^-^)


*:...:*:...:*:...:*


そして2月末までに、全員に課されているポスティング。。。

ドリアントさんからメールで伝達ありましたが、私も今日、ボスマネとで話しました。

思わず、
『えーー
『本当にですかー
的な発言をしてしまったのですが、ボスマネの言い分も理解出来たので、今回は、言われるがままに頑張るしかないと思います。。

頑張りましょうね


土曜日はIさんと争奪戦になるかな(笑)


そして本日出勤の皆様
お疲れ様でした(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆《2/20》体験:なかよしG先生 | トップ | ◆《2/25》体験:赤りんごS先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。