*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◆《2/25》体験:赤りんごS先生

2012-02-26 22:07:16 | お仕事
はい。。。

いつの間にやらDegawaに
なっているDです(-.-#)

これもIの仕業ですね。
(-.-#)

あのやろー


なんて言うのは嘘ですょ
(^^)/


もう、なんとでも言ってやって下さい(笑)


*:...:*:...:*:...:*

昨日はS先生の赤りんごの体験が行われ7名の方が参加されました

もう、リカちゃん人形みたいなS先生の体験は、前から凄く楽しみにしていた私‥

想像通り凄く可愛くて、お子様達もニコニコでした

結果
6名の方が入会

お一人は体験に入る前から大泣きされていて、結局何も出来ずな感じだったんですが、後でお父さまに次回の再チャレンジを、お勧めしてみたら、『もう一度やらせたい
との事でした

お母さまは微妙な感じだったんですが結局、体験後、次回の申し込みをされて帰られました。


キャンセル待ちではありますが、次回は元気に参加されるといいですね

しかしながら、体験に参加するたびに思う事‥

私も体験のDVDを事前に見てきちんと予習しておかなければー。

一緒に歌ったり踊ったりしてますが、微妙にずれてるし間違えてるし(^^;)

EXILEのライブとは又ジャンルが違うので、しっかり勉強しなくっちゃ(笑)

と思ったDでした

S先生
ドリアントさん
昨日出勤の皆様

お疲れ様でした(*^-^*)


*:...:*:...:*:...:*


そしてそして昨日は
体験後ポスティング。

お隣駅まで行ってきました

行くまでは憂鬱なポスティングですが、やってみちゃうとあっという間です。

ボスマネが

『ポスティングいいですよー。外の空気を吸いながら歩くと、気持ちが爽やかになりますから‥』

なんて、この前言われていましたが、昨日、ちょっとその意味がわかりました。

お部屋ばかりに閉じこもっていると空気悪いし乾燥してるし時々具合悪くなりそうになるんですが、適宜に外の空気を吸うと頭もスッキリするし気持ちも前向きになるかも。。。


なんて、こんなにボスマネよいしょしてる私ってなんなんでしょね。
σ(^^)

いや
よいしょのつもりはありませんから~(^^;)


皆さん

ポスティング。
頑張りましょーねー。


ではEXILE魂始まったのでこれにて、サヨナラ~

(^0^/~~~~)


はぁ‥
Choo Choo Trainの
ATUSHIに既にやられた

(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇《2/21》体験:なかよしY先生 | トップ | ◇気付けば全員出勤‥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験レッスン (辛口M)
2012-02-27 15:07:45
7名体験で6名入会ですって?
すごい!すごすぎる!!
今度どうやったのか教えていただかなくては。

ポスティング、本当にお疲れ様です。
頭が下がります。まだまだ寒い日が続きます。風邪引かないようにしてくださいね。

デブ...あ、いや、ボスマネも頑張っているようですから、こうなったらどっちが多く配ったか競争よ!
返信する
出たー! (D)
2012-02-27 18:00:42

先生の辛口発言(笑)

今帰りの電車なんですが思わず吹き出しましたよ

先生の体験
楽しみです~。
今日確認したら1回目は
満員御礼な感じでした

デブ‥
違ったボスマネさん(笑)
一覧表にしてますからね

やらざるを得ないですよね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。