*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◆《2/20》体験:なかよしG先生

2012-02-21 11:43:58 | お仕事
今日は、これから出勤のDでございます

シフト表を見たら、本日の出勤。
Dを含め全員が

The 熟女(笑)

今日、稼働の先生方は、最高の日だと思います


なんつって

*:...:*:...:*:...:*


昨日は、G先生の【おんなか】クラスの体験でした

4名の方の出席でした。


なんだか昨日の体験は、すごくジーンと来たし癒やされました


大人の私でさえも音楽の世界に引き込まれていく感じで、子供達も目が真剣でしたよね(*^-^*)

G先生
ドリアントさん

ありがとうございました。

色々な関係で体験のみ
の方も多かったのが非常に残念でしたが、フォローの方も頑張りますね

皆さん。
お疲れ様でした(^^)/


そして昨日はOさんの
お誕生日でした

おめでとうございます

今日出勤したら実年齢を聞いておこうかと。

(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇体験:おもちゃばこA先生 | トップ | ◇《2/21》体験:なかよしY先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。