*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●《 体験》幼児科:G先生

2015-09-15 08:56:00 | お仕事

昨日は15:30からG先生の幼児科の体験が行われました♩♬*゜

3名の方が出席予定でしたが1名欠席の為、ちょっと寂しく2名の方で行われました。

休み明けのS姐さん。
力入ってましたね(笑)
前日の夜に帰宅された様でしたがパワー全開!!
私よりも更にお姉さんなのに、あのパワーはどこから来るのでしょうか…。
さすが元ヤ…イヤイヤ違う。

そしてG先生も久しぶりのスカート(笑)
素敵でした゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

結果。
1名の方が入会されました(^-^)
お子様は二人共女の子で可愛かった♥
ママも、明るいお二人で、とても感じが良かったですよね♩♬*゜

また、頃合いを見てお電話したいと思います。

G先生。
S姐さん。
お疲れ様でした(*´∀`*)

そしてフォローと言えば、先日ミキティ先生のぷっぷるクラスで体験された方にCちゃんがお電話してくれたみたいで、昨日入会の連絡がありました(^-^)
これで、ミキティ先生は開講決定です✨
最近、OL並に仕事している(笑)Cちゃん!
ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"
またよろしくね💕

開講が決まれば次のお仕事は、教材発注、開講案内等等、果てしなくお仕事続きますが、どうぞ宜しくお願いします。

そしてミキティ先生。
10月から宜しくお願いします♡

昨日は他にも英語のS先生で体験2名。
PKのH先生で1名。
ヴァイオリンで1名。

と、まさに体験三昧の1日でした。

英語ではフルートのM先生のお子様が御来店。
その前に、ご近所のセンターで、ぷっぷるクラスをレッスンされてから来られたんですが、やっぱり疲れちゃったかな。。。

M先生。
ありがとうございました!
連絡お待ちしてますね。

英語と言えば先日申請していた長机が届きましたが、朝から組み立てて、英語のお部屋に…
思いのほかS先生が大感激してました(笑)
これで学習机は必要なくなりましたね。

H営業所から頂いたキャビネットも土曜日に届けてくれました。

なので3番部屋をいつか片付けなければ大変な事に……(●´ω`●)

次から次からやる事一杯ですが、頑張りましょうね♡

ではでは、本日出勤のみなさま。
頑張って下さいね٩(๑˙╰╯˙๑)و

今日はお休みのDでした(*'▽'*)♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●教材販売始まります~ | トップ | ●Kさん、お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。