*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●教材販売始まります~

2015-09-14 14:23:00 | お仕事



↑只今6番部屋で休憩中の私です

眠い…😴
眠くない…👀
眠い…😴
眠くない…👀

眠いーーーーーーーー。
でも今日は寝たらアカンーーーー。

…と言う訳で昨日。。。

昨日のブログ…
これなんですかね~。
めちゃくちゃわかり易いブログでしたね(笑)

昨日はTKMT先生が体調不良でお休みでした。
頑張って電車にも乗られたそうなんですが、やっぱりレッスン無理そう…との事でお電話頂きました。
TKMT先生🍀
お大事にして下さいね🍁

お願いされた生徒さんには全員連絡したつもりだったんですが、お一人連絡し忘れてしまいました。。。
お休み知らない生徒さんはセンターにまで親子3人で来てしまいました。
申し訳ございませんでした。
さっきもお詫びのお電話しましたが繋がらず。。。
きっと日曜日の生徒さんだから働いているんですよね。。

折をみてお詫びしておきます。。。

みかちゃんにも電話したら、たまたま実家にいて横にCちゃんいるとかで💦💦
久しぶりに、みーさんに会えると思ったのに残念でした。

まとめの教材販売の時期が決まりました。

10/5~10/20です。

連休明けからお手紙配布になりますので講師の皆様。
宜しくお願いします♩♬*゜

とツラツラ書いていたらもう休憩終わりだーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

今日はこれからG先生で体験です。

宜しくお願いします♡

(*´∀`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ポスティング | トップ | ●《 体験》幼児科:G先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。