*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●Kさん、お疲れ様でした

2015-09-16 23:44:00 | お仕事

今日は、E番(13:00-21:00)のKさん(みっちゃん)が午前中から出勤してくれました。

春開講以来。。。
生徒さんの連絡名簿の更新が完璧ではない事に危機感。

先日の日曜日。
TKMT先生クラスの生徒さんに多大なご迷惑をおかけしてしまった事から、これではいけない…と言うことになり、急遽、名簿の更新の為に出勤してくれました。
みっちゃん。
今日は本当に一日中ありがとうございましたo┐ペコリ

付け加えるならば、生徒カードの提出も完璧ではありません。

合わせてキチンとチェックをしないと駄目ですね・・・(ノ_・,)

昨日、保護者の方からクレームのお電話があったそうです。
Cちゃんが対応してくれたみたいですが、私からも昨日、お詫びのお電話をしておきました。

この度は本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今度の日曜日。。。
お詫び出勤しようと思っています。

そして今後は、入会、退会、休会、復帰等など…
漏れがないようにキチンと管理して行きたいと思います。

何か、事が起こってからじゃないと気づけないなんて情けないですね。。

気をつけなくちゃ。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

今日の私は13:00までの出勤。
半日なんてあっという間に終わってしまいますね。

今日は、先日Cちゃんがフォローの電話をしてくれた、ぷっぷるクラスで体験されたお母様がご来店。
11月からの入会になりました(*'▽'*)♪
良かったですよね!
このクラスは既に開講が決定してますので、開講案内も郵送しなくては。。
今日はとりあえずCちゃんと教材発注しておきましたー。

しかしCちゃん。
色んな事をサクサクお仕事してくれますよね(^-^)/
感心しちゃうわ~
今日も朝一で増設側の電球取替えてくれたし!!
いつも本当にありがとうございますー。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*´∇`*)

【余談】
今日は大昔、、、
一緒にお仕事していたK君から久しぶりに連絡がありました。
なんでも、姪っ子さんがピアノの体験を申し込まれたみたいで、、、

しっかりお名前も聞いたので明日、早速確認しておきたいと思います(^-^)/

K君!
ありがとうございました!
又遊びに来て下さいねー(*´∀`)♪

あ。
今日はInabaからも連絡ありましたー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●《 体験》幼児科:G先生 | トップ | ●来店ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。