*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆【5/8】水曜日

2013-05-12 00:24:00 | お仕事


いい加減更新しておかなければ忘れてしまいますね。
4日もためてしまって思い出すのも大変ですが明日から3日間お休みですし頑張って更新してみます(笑)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

5/8・・水曜日
水曜日に出勤するなんて本当に珍しい私で慣れないせいか朝からバタバタ。
改めて水曜日も忙しいんだなぁ、、、
と実感してしまいました。

この日。
S先生クラスで5月入会の生徒さんがお二人いらっしゃったのですが、レッスン日を間違えてお伝えしていたかも。。
と、不安がよぎり、朝からお電話。
お一人の方はきちんと伝わっていましたが、もう一人の方は予感的中。
たまたまA Moolにいらっしゃったようで来店して下さいました。
お子様も一緒だった様なので、そのままレッスンをおすすめしましたが、もう眠さMAXで無理との事。
レッスン回数、お月謝の事も考え、6月入会をおすすめしました。
こちらの不手際だったのにも関わらず
『大丈夫ですよ。』とニコニコと言って下さって。。。
折角なので教材をお渡ししました。
申し訳なかったです。
フォローはしておきましたので
S先生。
6月から宜しくお願いします(^-^)/

そして、ドリアンとさんのコメントにもありましたが、この日はS・K先生の初レッスンの日でした。
福島から来られた3年次の先生。
ご挨拶程度で、ゆっくりお話出来ませんでしたが、私の印象は
【The gorgeous】(笑)
そして感じの良い先生でした。
水曜日、O先生クラスを受け持つ事となったS・K先生。
どうぞ宜しくお願いします(^-^)V
とっても良い感じでレッスンスタート。
良かったですね(*´▽`)ノノ

急遽のお部屋チェンジで、ちょっと大変でしたけど、Kさん。
お疲れ様でした(^-^)/

そんな訳で水曜日。
いつもより人多目のシフトで女だらけ・・・うようよしてましたが(笑)なんだか目が回るほど忙しかった一日でした。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆久しぶりにお客様の声 | トップ | ☆【5/9】M幼稚園開講 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うようよって(笑) (ドリアント)
2013-05-12 18:48:40
Dさん、良かったら水曜出勤メインどうぞ♪(^q^)
…と、言うくらい水曜日は凄いです(*^^*)
水曜日、フォローしがいがあります☆
生徒さんも育ちましたー\(^o^)/
返信する
水曜メイン・・・ (D)
2013-05-13 22:18:19

ドリアントさん。
それはちょっと・・・(_ _|||)
たまになら・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。