*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆久しぶりにお客様の声

2013-05-06 23:07:00 | お仕事





今朝、出勤したら久しぶりに掲示板に新しいお客様の声がずらっと貼ってありました。
このお客様の声。
凄く同感!
郵便ポスト・・・
近くに欲しい・・・
欲を言えば郵便局もあると尚いい・・
しかしながら〇オンを出してくるなんて厳しいですね(-.-)
早く設置されるといいな。

他にも沢山の声が上がってました。
いや、お客様って本当に色んな所見てますよね。

余談ですが、関西のお客様の声はもっとスゴイそうです。

『〇〇の従業員、めっちゃ腹立つ。1回しばいたろか!』とか(笑)

良かった。
関西住みじゃなくて。

とは言え関西の血はめっちゃ流れてますけど(^_^;)
どうでもいいですね(笑)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


今日もレッスンはなく、一日店番でした。
今日はロビー側の掃除。
全部終わらせておきました(^-^)V
(Saxのレンタルが4番部屋で入ったのでちょっと残念でしたけど。)

午前中は比較的落ち着いてましたけど、午後から・・・Ishimakiが出勤された辺りから来店者続々でした。

英語のS先生、いっしょクラス。
お友達同士でもなんでもないんですが、本日2人の見学者が入りました。
5/13(月)になりましたので宜しくお願い致します(ノ∀`)

他にも手続きで来店された方やT先生クラスの方が教材を取りに来られたり。。。

あ。
手続きで来店された方は例の開講案内がなかなか届かない!とクレームになりそうだった方。
ご主人さんと手続きに来られていましたので、丁重にお詫びしておきました。

そして、5/14開講のおっきー先生クラスの方ですが、ここ1週間以内にお子様が産まれる予定らしく、7月入会になりました。
おっきー先生。
宜しくお願いします。
7月のレッスン予定がわかり次第連絡してあげなくては・・・ですね。
(忘れないようにしなくては。)

そして今日はIshimakiが、ドリアントさんの申し送りの仕事を全部片付けてくれました(^-^)/
ありがとうございました。

いよいよ今週から開講ラッシュですね。
バタバタと忙しくなりますが頑張りましょう(^-^)V

【余談】

今日はちっちゃな音でATSUSHI聴いてました。
Ishimakiが大好きな
『ウォ~ゥオー。あなたはヒーローだから~♪』
を何回もリターンして聴かせてあげたのに
『え?よく聴いてなかったし!』
とか。。。(。-_-。)
おまけに
『ちょっと、その鼠先輩のCD邪魔!』
とか言うし。。。(。-_-。)
Ishimakiなんか大嫌いだーーー。

でもきっとクマもんは学校の大先輩の歌声にエアコンフィルター掃除がはかどったに違いない。。

そしてSさん。
台帳集計ありがとうございました。
(^-^)/

ちょっと話し合いが必要な感じですね。

今日も1日お疲れ様でした。
( ´∀` )ノ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いろいろと・・・ | トップ | ☆【5/8】水曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
New (ドリアント)
2013-05-09 00:41:26
今日からk.S先生、レッスン始まりました。
A.S先生も午後クラスレッスン始まりました。

お二人とも引き継いだばかりなのに"つかみ有り"♪

いい感じでレッスンされてました\(^-^)/

今日はずっとお二人のクラスのフォローをさせて頂きました♪♪♪

生徒さんは、新しい先生になったけど頑張ってついていくー♪と言ってました☆

保護者の方からは、お部屋も変わって心機一転で良いですね、増設のお部屋があるの知らなかったです、子供も続けて行けそうです、などなど有難いお言葉頂きました(*^^*)

A.S先生、k.S先生、今日は沢山打ち合わせさせて頂いてありがとうございました♪

これから水曜日どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
返信する
お部屋チェンジ (ドリアント)
2013-05-09 00:52:59
今日、出勤の皆さま、
お部屋チェンジにご協力してくださりありがとうございました。
今日お部屋チェンジを出来たおかげで、生徒の皆さんにとっても、先生方にとっても良い感じでレッスンスタート出来ました☆\(^o^)/
急遽、レッスン予定、稼働表の変更、備品の移動などなどすぐにやってくださり大変助かりました、ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。