*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆【5/9】M幼稚園開講

2013-05-12 01:20:00 | お仕事

久しぶりに訪れたM幼稚園。




5/9・・木曜日
この日は午後からS先生、M幼稚園の幼児科さんが開講でした。
私はドリアントさんに連れられて開講手続きに・・・


先生のEL及びアップライトのピアノ♪



センターの雰囲気とは又違い、なんだか懐かしい匂いがしましたね(^_^;)
生徒さんの楽器はオルガン。
前回も思いましたが、オルガンって懐かしい!!

ドリアントさんと到着したのは14:00前だった訳ですが既にS先生も生徒さんも、レッスン待ち状態でした。
慌ててお部屋の後ろの方にある長机に座り準備した訳ですが、長机付近。。
埃だらけ(*_*)
座るのも嫌なくらい埃だらけ(*_*)
でもそんなことも言ってられずチョー速攻で手続き開始。
なんとか間に合い良かったですが、レッスン最中にも携帯からOnに電話したりなんだりでバタバタでした。

やっと落ち着きS先生のレッスンを少し見学させて頂きましたが、皆さん、幼稚園帰りでお疲れにも関わらずニコニコ笑顔で元気元気!
そして体操服後の【M】マークが可愛い(笑)
はい。関係ないですね(^_^;)
S先生も、とっても可愛かったです。

センターでは、いつも言ってるんですがS先生って、とっても綺麗になられましたよね󾬚
何があった!!

なんて、又話がそっち方向に。。(笑)

S先生!
幼稚園クラスのレッスン。
頑張って下さいね(^-^)V

今年は6名でレッスンスタートとなりました。
開講見学の方も入会されましたね♪

まだ、手続きが若干残っている方もいらっしゃいます。
S先生に必要資料を預かって頂いて金曜日のセンターレッスン時に届けて頂く事になっていますので、宜しくお願いします(^-^)/

そしてこのクラスの後にピアノのレッスンを受けてるYくん!
随分とお待たせしちゃってごめんね!

思わず一曲リクエストしちゃったんですが、トルコ行進曲。
上手でした(^-^)V

開講見学で入会された保護者の方も
『こんなに弾けるようになるんですか~』と驚いてました。

この幼稚園クラス。
来年も開講するといいですね!

S先生。
ドリアントさん。

お疲れさまでした(⌒▽⌒)







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【5/8】水曜日 | トップ | ☆【5/10】《開講:S先生,幼児... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼稚園会場 (ドリアント)
2013-05-12 18:53:45
Facebookにも書きましたが、どーしていつもと同じお仕事なのに、外でやると凄いんでしょうか(笑)
今度、お掃除道具持参だな♪

Dさん、いつかAtsushiとジェットコースター手を繋いで乗って来てください\(^o^)/(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。