*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■2回目の〆切

2014-02-27 08:35:00 | お仕事


おはようございます(^-^)/
またまた朝更新。。
今、はらいた週間で(笑)毎日、いつもより更に眠たくてグダグダなD‥

どーでもいいですね(^^;


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

火曜日はONからどっさり配布物が届きました。

教材2回目の〆切資料もやっと届きました。
なかなか来ないから前日に確認したんですけどね。。

〆切は3/8(土)に決めさせて頂きましたのでまだ提出されていない生徒さん。
そして講師の皆様。
宜しくお願いします(^-^)V

3月に入ると開講案内等を送付させて頂きますが8%消費税の関係で例年よりも混乱しそうです。。。
もう一度改めて資料を読み直さなければですよね。


そして木曜日のMika先生。
本日から4月いっぱいまでお休みになってしまいました。。
体調不良と言うことですがお大事にして下さいね...♪*゜
代講は水曜日のT先生。
改めて宜しくお願いします。

昨日は少し暖かな1日でしたが今週末は又雪???

皆さんも体調には気をつけて下さいね。

ではいってきまーす。

ヽ(●´∀`●)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■郵便料金 | トップ | ■順調♪順調♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。