*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*【10/2・M先生幼児科体験】

2011-10-04 21:54:37 | お仕事
2日ほど経過してしまいましたが、日曜日は辛口M先生のワクワク幼児科体験が行われました

事前準備・・・
特に椅子運びに夢中になりすぎた私で(笑)後でドリアントさんからダメ出し()されてしまいました
すみません

それより人数の方が大事でしたね

バッタバタで空き人数を調べましたが初めの挨拶までは間に合わなかったと言う

そして椅子の数は、出欠確認時に聞くのを忘れてしまったからバタバタしてしまった訳で、、、
しかも新人さんには申し送りさえしてなかった

重ね重ね申し訳ございませんでした


結果。
他センターMCのOさんに急に色んな事をお願いしてしまう事になり。。。


体験前からホントにバタバタしてました


やっと落ち着いた頃に体験部屋に入室しましたが大好きな『マンボ』は既に終わってしまっていた
それでも、8名のお子さまはスッゴく楽しそうで、みんな『ぞうさん』のお歌も大きな声で歌ってましたしエレクトーンも嬉しそうに触っていました(*´∀`*)

私は辛口M先生のエレクトーンを開いたり閉じたりするときの『シャララーン』って言うあのELの音が大好きです

最後の先生の生演奏も素敵でした


M先生から事前に

お子さま達、一人一人の様子を見ていて下さいね

と言われていたので目を皿のようにして(笑)観察してました

でも、観察に夢中になってしまうと、ノリが悪くなるわけで(笑)

いゃ、自分ではノリノリのつもりでいたんですが後で行われた反省会では、もっと盛り上げた方が良かったとの話も。
(^_^;)


確かに、あれだけギャラリーいたら、もっと盛り上がっても良かったなと、反省でした


体験後は4名の方が入会され、夜にSOさんから電話でもう1名入会されたとの連絡をうけました(^-^)/

雰囲気も、とっても良かった体験で、私も沢山勉強させて頂きました

辛口M先生
お疲れ様でした

あれから2日経過しましたが、何か動きはあったかな・・・

次回の出勤が楽しみです♪♪♪


そしてドリアントさん
色々と、お気遣いありがとうございました〓

RNさんも、色々とお疲れ様でした。
(人´∀`)


そして

O先生
K先生


他センターMCの
Oさん
同じく他センターの
Nさん

本当にに色々とありがとうございました


そして皆さん
お疲れ様でした♪


【余談】
辛口M先生から
・カレー
・ハバネロ
・タバスコ
は『ださっ
言われました(笑)
ごめんなさい~。
(*^m^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*久しぶりにYS先生と(^-^) | トップ | ♪*G先生・おんがくなかよし体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日が来るまでにいろいろな事が… (ドリアント)
2011-10-08 23:45:59
2日お疲れ様でした

駄目出しのつもりはなかったんですが、
確かに¨人数枠チェック¨が優先でしたよね(笑)

私も
夏休み明け
最初の幼児科体験だったので、
やりながら
思い出して
あれもこれもって感じで
手応えが徐々に戻ってきた2日でした。

相変わらず、
身内スタッフ前では下手くそな私です

くそ~
なんで身内前は苦手なんだろかっっっ

2日一緒にお仕事して頂いた
辛口M先生、
一緒に体験入って下さった皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした

いい意味で
この日の体験で
凄くイイ仕事スイッチが入りました

久々に身内ギャラリーも多く
緊張しましたが、実施出来て嬉しかったです


この秋も
頑張って参りましょう
返信する
へたくそとか‥ (D)
2011-10-10 21:51:59
そんな事ないですよ!!

いつも落ち着いていて丁寧な言葉遣いなので見習わなければ‥と

まだまだ代打は無理な私です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。