*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*G先生・おんがくなかよし体験

2011-10-06 23:36:42 | お仕事
本日は朝一でG先生の【おんがくなかよし】の体験がありました♪♪♪

急遽ロビー側での体験となり、またまたバッタバタでしたね(^^;)

Oさん。RNさん。
ありがとうございました


今日は5名のお子様が来られました(*^-^*)

久しぶりに『おんなか』の体験。
そしてG先生の体験も久しぶりに入らせて頂きました~\(^o^)/


なんだか、すごくかわいかったです

特に‥
カニとコンブとロケットのコラボ(笑)音楽は、私も真剣になってしまいました(^^;)

結構難しいんですね

そしてハードでした。
(^^;)


今日すごく思ったのは、
貸し出しDVDを、もう何十回も見てらっしゃるんだなぁ‥って思える親子さんがいて。

お歌もキチンとマスターされていて、すごく楽しそうだったんですよね。

勿論そのお子さまは入会

やっぱり体験前にDVDを見ているお子さんと見ていないお子さんでは、違いがあるんだな‥とすごく実感しました!


なので皆さん!!
事前来店はなるべくしてもらうように頑張りましょうね(^-^)



今日は3名の方が入会


最後のG先生の生演奏。
何やらハプニングがあったようなのですが、そんな事も全く感じさせない先生の演奏は素敵でした

小指の包帯が痛々しい中、本当にお疲れ様でした


G先生の『なかよし』体験は、もう一回ある予定なので、また宜しくお願いします


ドリアントさん。
RNさん。
そしてOさん。
お疲れ様でした


(そして私は又Onに食いついてしまった


次回の体験は明後日のO先生ですね


今回初めての体験

と言うことで頑張って下さいね


本日もお疲れ様でした

(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*【10/2・M先生幼児科体験】 | トップ | ♪*O先生・幼児科体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の基本 (ドリアント)
2011-10-09 00:17:25
G先生とは
私がMCになりたての時から
いろいろ教えて頂いて、
沢山の体験をご一緒してます


私のなかで
3と言えばG先生。
何かと言っては先生とのお仕事を思い出し、
私のなかの基本になってます

いつも枠いっぱいのG先生〓
先々タイムスケジュールを上手く組むためにも、人数枠・お部屋などなど…みんなで気をつけないといけませんね〓

そろそろ皆さん慣れて来たところだと思うので、キャンセル待ち対応はもちろん、
お客様のご要望を詳しく申し送りと、
体験後入会などの申し送り記入を忘れないように心掛けましょうね

フォロー入会報告は、先生から聞かれる前にすると素晴らしいです
返信する
フォロー。。。 (D)
2011-10-10 21:58:06
本当ですね

確か入りたての頃にフォローは一週間以内に‥と教えてもらったような。

先日SOさんが作ってくれたフォローファイルを見ましたが(SOさん♪ありがとうございます)皆さん意識してお電話して下さってますよね

引き続き頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。