*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*久しぶりにYS先生と(^-^)

2011-10-01 23:22:04 | お仕事
今日は久しぶりにPKのYS先生とお話しました

朝から一日中レッスンの先生で、更に増設部屋‥と言うこともあり、顔は合わせるのですが、最近ゆっくりお話する機会もなくて‥

今日は増設部屋に掲示物を貼りに行った時にばったりお会いし少しお話する事が出来ました(^^)


YS先生。
4日~16日まで、お仕事でイタリアに行かれるそうです

すごいですね(^-^)

なので、その期間は、先生に連絡をとることが不可になります。

留守電に連絡事項を残しておけば帰国後、連絡を下さるそうなので宜しくお願いします。

との事でした

YS先生
どうかお気をつけて行って来て下さいね

そしてお土産話‥
沢山聞かせて下さい(^o^)

今日は貴重なお休み時間に声かけちゃってすみませんでした



そして明日は辛口M先生の幼児科でワクワク体験です

今日の帰りにドリアントさんと先生とで少し設営して来ましたが(M先生‥ありがとうございました)出来上がったお部屋は、なかなかカッコいい感じです

明日はギャラリーも多目でぎゅうぎゅうな感じですが、M先生
頑張って下さいね(^-^)

私も楽しみにしてます

(足の方は大丈夫かしら


余談ですが‥
今日S先生のむふふなお話もお聞きしました
また色々教えて下さいね


本日もお疲れ様でした。

(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*10月ですね(^^)/ | トップ | ♪*【10/2・M先生幼児科体験】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日帰り (ドリアント)
2011-10-08 23:30:06
この日帰りに

YS先生をマイカーに乗せて一緒に帰りました

イタリアに行くにあたりいろいろ準備が大変とお話し伺いました

最後はいつもの会社の話しで終わりました。。

先生
今頃イタリア
…早く帰って来て下さいね

イタリアに住むとか無しですよ
ちょっと心配だったりする〓

AS先生は
これまた
かわゅい恋ばなで、思わず具体的なeventのアドバイスをぽろっと…、
そしたらハニカミ具合がまたまたかわいい

うちの¨りかちゃん¨人形ですよ、絶対
おんなかの体験楽しみですよね

土曜日は
他に
辛口M先生と
〓のダンディーW先生がいるので、土曜日好きだったりします

返信する
Unknown (D)
2011-10-10 21:47:51
YS先生
元気にお仕事頑張ってますかね
そう言えば日曜日の件はいずこへ・・・(笑)
お休みなくなっちゃいますもんね(^^ゞ

AS先生は、いつ見てもモデルさんみたいで羨ましい限りです(^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。