*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★第5位

2012-06-15 22:43:32 | お仕事
はい
この順位は特約店別の在籍キャンペーンの順位です

これまで一度も気にしたこともなかったんですが、本日たまたまOnからのFAXを目にした私。

思わずドリアントさんに報告してしまいました

こんなキャンペーン。
今までにも、やってたんですね(*^-^*)

新鮮な驚きでもありました

しかしながら在籍人数。。。
いったい何人なんでしょうか‥(笑)
それを明らかにしてくれぃ

って感じです(^^ゞ

日々全く何も考えずにお仕事してる訳ですが、やっぱり、きょうりゅう君は立地条件に恵まれているんだと思います

決して愛嬌だけでは無理かと‥(笑)


何はともあれ機会があればみんなでパッと飲みに行きましょう\(^O^)/


でもあまり調子に乗りすぎると頭打つのは目に見えているので、やっぱりおとなしくしておきましょうかね。。。


回覧ファイルにFAX挟んでありますので皆さん読んで下さいね(*^-^*)


今季も、はちゃめちゃな中での春募集でしたが、
講師の皆さん
ドリアントさん
スタッフの皆様

お疲れ様でした
そして、これからも宜しくお願いしますー。


♪・*。:・*。・*。・*。:♪


そして本日6月15日は
【県民の日】でした

県内の、ちびっ子達は皆さんお休みでしたよね
今日はギリギリで、
お天気も良かったせいか
A Moolも、いつもの平日に比べると賑わってました♪♪♪

しかしKお姉さん。

『県民の日にA Moolだなんて、なんか可哀想ですよね

(確かに‥

今日はディズニーランド辺りは大混雑だっただろうなぁ


そんな中レッスンされている先生もいらっしゃりと本当にお疲れ様でした

一層の事‥
会社も休みにしちゃえばいいのに(笑)

なんちゃって


今日は進級パンフレットの資料揃えを終わらせ‥
Sさんは教材ノートの記入。
Kさんは引き続き生徒さんの連絡先を更新されてました


本日出勤の皆さん
お疲れ様でした


【追記】
大切な申し送りがありますので必ずノート読んで下さい~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ご自由にお取りください | トップ | ★スライディング【追記】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。