*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★ご自由にお取りください

2012-06-12 22:36:33 | お仕事
はい。。。
今日、私が一番頑張ったお仕事です(^^)

お客様の要望によりギターのフリーペーパーを他センターのご協力により取り寄せた訳ですが、そのラック(しかも紙)を必死で作成してました

最後の方はSさんまで巻き込みましたね(^^;)
ありがとうございました

素晴らしい出来上がり(笑)になりましたので皆さん見て下さいね

写メって来ようかとも思いましたが、あまりにも素晴らしいのでやめておきました(笑)


皆さん


ご自由にお取り下さい



でも、あんまり取るとなくなるので程々にしてね
(^^;)


ちなみに残り後9部です

明日、4番部屋に移動して下さると嬉しいです。
ヾ(^v^)k


でもギターの生徒さんしか興味ないかな・・・
W先生の話によると結構メジャーなフリーペーパーらしいです

宜しくです(*^-^*)


♪・*。:・*。・*。・*。:♪


今日はドリアントさんが販売関係のお仕事で嬉しい悲鳴をあげられてましたね
PKのH先生の生徒さん。
Oさんが販売情報流されていたお客様。
全国大会まで行かれる生徒さんです
上手く事が運ぶこと‥
心から祈ってますね


そして本日、
まさかのSAXー
あらららら
の状態になりました
C先生にお話聞きましたが何でも思い込みが激しい性格らしくって

だからって今日が月曜日と勘違いだなんて‥

ちょっと落ち込まれていたし、私もどちらかと言うと思い込み激しいタイプなので

『思い込み激しくて周りが見えなくなるって事はある意味、一途って事じゃないんですか

なんて、励ましでも何でもない言葉を投げかけてしまいました(笑)


Sさんが生徒さんに電話連絡してくださりなんとか無事に1日が終わりましたが、本当にびっくりした出来事でした。

人の振りみて我が振り直せ

私も気をつけたいと思います(*^-^*)


Sさんに関しては本日臨時で15:00出勤されていました。
お疲れ様でした。

そしてOさん
Rくん。大丈夫でしたか?
お大事にして下さいね

本日もお疲れ様でした。

(*^-^*)

そう言えば休職中のIさん
元気にしてますか?
たまには連絡下さいね。
( ´∀`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★6/9梅雨入り | トップ | ★第5位 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速報ありがとう (ドリアント)
2012-06-15 13:18:43
今電波弱いところからカキコです。ベスト5祝\(^o^)/これも
女は愛嬌のDさん率いるきょうりゅうくんのみんなの力の結晶です(*^^*)

やった~(^-^)/
返信する
その写メ‥ (D)
2012-06-15 18:17:35

見えたでしょうか(*^^*)

この件に関しては又更新しますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。